投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

5月21日の利益は、+153,200円でした!

新型コロナが世界的に拡大した2020年に、健康家電の市場が拡大したというニュースがありましたね。電子体温計や血圧計などの健康関連家電の市場規模が世界的に拡大されていることが、富士経済の調べで明らかになりました。在宅医療の増加や体温測定の日常化など、コロナ禍で健康への意識が高まったことが背景にあると言われています。
20年の販売台数は、体温計が71.9%増、血圧計が18.9%増とコロナ関連の家電が明確に増加していることがわかります。また、清潔意識の高まりから、空気清浄機やロボット掃除機の需要も増加しているとのことです。
一方で、ヘアアイロンといった美容家電の需要は大幅に低下しいることから、外出を控える世の中では外出を前提とした美容家電を利用する機会が減っていることが伺えます。
体調変化の早期発見は早期治療につなげることができますから、適宜利用して自身の健康をしっかり管理したいですね。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210524164836p:plain