投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収支は +558,400円で 今月全体の収支は約620万円です。

今月はいつもより多めの利益を確定させることが出来ましたね。かなり読みやすい相場が続いていますけど、これがいつまでだかは分からないので、この調子で今は利益を確定させていきたいなって思います。来月も頑張ります~~

今日の収支は +399,600円でした(〃・ω・〃))

17時満期の回が、怪しいなと思ってエントリーしなかったのですが、やはり自分が思っている方向とは逆に動きましたね・・・分からないときには当てずっぽうで絶対にエントリーしない。そういう事を徹底するだけでも全然勝率って変わってくると思います!明日…

今日の収支は +418,000円でした(〃・ω・〃))

来週の月曜日と火曜日はもしかしたら休暇をとっているかもしれないです!来週も頑張りま~す

今日の収支は +369,400円でした(〃・ω・〃))

田中聖さん逮捕されちゃいましたね大麻所持の疑いらしいですけど、否認してるみたいですしどうなるんですかね~陰謀論では手越のスキャンダルを隠すためとも言われているみたいですよ(笑)そういう変な話とか僕は結構好きですね(笑)明日も頑張ります~~!

今日の収支は +461,600円でした(〃・ω・〃))

イギリスのテロ、酷すぎますよ・・・昨日起きてすぐにニュースになっていてすごくびっくりしました。小さな命すら奪うテロには憤りを覚えますね。

今日の収支は +442,000円でした(〃・ω・〃))

フォードのCEOが退任しちゃいましたね業績の低迷に悩んでいるみたいで、かなり投資家からの圧力が強まっているみたいです。ジムハケットさんが後任となるみたいですけど、本当に大丈夫なのかなぁって個人的には思いますね。

今日の収支は +370,800円でした(〃・ω・〃))

今日は少し早めに辞めます~また来週頑張ります!(〃・ω・〃))

今日の収支は +556,200円でした(〃・ω・〃))

眞子さま婚約されましたね!おめでたいことです(〃・ω・〃))嫌なニュースばかりではなく、気持ちのいいニュースもこれからたくさん出てきて欲しいですね。明日も頑張ります~~!

今日の収支は +529,200円でした(〃・ω・〃))

アメリカの住宅着工件数は2ヶ月連続で減っちゃってるみたいですねぇドル指数なんて去年の11月依頼の低水準ですし、トランプさん、頑張って下さい笑また明日も頑張ります~

今日の収支は +444,200円でした(〃・ω・〃))

沖縄が日本に返還されてから45年が経ちましたね。今でも基地の負担が大きく、沖縄県民の方はすごい不満も溜まっていると思います。米軍を頭ごなしに批判する気はないのですが、負担を分散させるべきなのではないかなとやはり思いますね。明日はお休みするの…

今日の収支は +380,400円でした(〃・ω・〃))

インフレ税が前向きに検討されているみたいですね。正しく価値が保たれるのであれば良いですけど、悪い方向にも進むこともあり得るのではないかなって思いますね。また来週も頑張ります~~

今日の収支は +481,000円でした(〃・ω・〃))

最近は安定してきたので、取引枚数を増やして逆に取引回数を減らしてみました。少しこれで様子を見てみたいって思います(〃・ω・〃))来週も頑張ります~~!

今日の収支は +362,300円でした(〃・ω・〃))

韓国の大統領も決まりましたね~結構過激な方とのことですけど、民のための大統領になると仰られているみたいで応援はしたいですね。ただ、歴代の大統領の方々は結構逮捕されてしまったりが多いのでそのなかに名が連ならない事を祈るばかりです笑明日も頑張…

今日の収支は +471,800円でした(〃・ω・〃))

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?僕は実家に帰ってみたりと少しのんびりも出来たかなって思っています。また今月も頑張ります~~!