投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収支は +441,800円 今月の収支は+7,309,600円!

今月はエントリーする日が先月に比べて少なかったのですが、利益的にはかなり多かったので満足はしています。ただ、確実に勝てると確信できるポイントが少なくなってきているので、これをどうにか修正しつつ今の情勢にあった手法をすぐにでも確立したいです…

今日の収支は +472,000円でした(〃・ω・〃))

自分で納得がいくエントリーが出来ずにあーだこーだ考えていたらあっという間に時間が経ってしまいました。今の現状の情勢を見ながら利益を出していくのは本当に難しいですね。少しずつ自分のやり方と、経済の動きがマッチしなくなってきているので、更に研…

今日の収支は +612,600円でした(〃・ω・〃))

タカタ経営破綻ってマジですか・・・ 負債総額1兆円を超えるなんて、戦後最大ですよ。 社債回収率なんて20%以下だそうですよー 先週から落ち込んではいたので影響は限定的ですけど、ちょっとあまりにも大きすぎますね・・・

今日の収支は +406,400円でした(〃・ω・〃))

麻央さん、本当に残念でしたね。最後に愛してると海老蔵さんに伝えていたそうです。癌という病気が脅威ではなくなる時代が早く来て欲しいですね・・・

今日の収支は +402,600円でした(〃・ω・〃))

また総務省がドコモとAUとソフトバンクに行政指導らしいですね。いやぁ・・・懲りないですねぇ笑

今日の収支は +786,000円でした(〃・ω・〃))

胃潰瘍になっちゃいましたよ。生まれて始めて胃カメラ飲んだんですけど、めちゃめちゃ辛いんですね・・・でもみんなにどうやってこれぐらい勝てますか?とかよく聞かれるんですけど、胃潰瘍になるぐらいずっと本気で勉強したり研究したりすればきっとこのぐ…

今日の収支は +433,800円でした(〃・ω・〃))

性犯罪の厳罰化が決まりましたね。なんで厳罰にしないのかなって思ってましたよ。というより、改正刑法より更に厳しい罰で良いとは思いますけどね。 後はテロ等準備罪、こちらもかなり大きなことでしたよね・・・誰でもプライバシーが丸裸にされてしまうとい…

今日の収支は +611,200円でした(〃・ω・〃))

イギリスで大規模火災起きちゃってますね。タワーマンションらしいですし、もう複数人亡くなってしまっているみたいですね。これ以上被害がないといいのですけど・・・

今日の収支は +454,200円でした(〃・ω・〃))

今日は勝てるかどうか分からない場面で少し悩んじゃいましたね。 でも分からないところが有るからこそ成長が出来ると思いますし、頑張りたいです 明日はお休みします~!

今日の収支は +427,400円でした(〃・ω・〃))

ウォール・ストリート・ジャーナル読んでたんですけど、英国は政治不安の製造マシンって言われてるんですか?笑いや、たしかにそうですけど、面白すぎる言い方だなぁって思いました。僕は現状に満足せずに前に進もうって言う意志を国民のみんなが持ってるの…

今日の収支は +705,800円でした。

最近は手法も洗練することが徐々に出来てきていますが、やはりわずか6時間で利益が70万となると少し嬉しく思いますね。浮かれずにしっかりと勉強しながら毎日頑張っていきたいなって思います(〃・ω・〃))明日も頑張ります~

今日の収支は +586,200円でした(〃・ω・〃))

難消化性デキストリンを買って御飯食べる前に飲んだりしてるんですけど、本当に効きますね笑お腹も空きづらくなりますし、おすすめします笑明日も頑張ります~

今日の収支は +475,400円でした(〃・ω・〃))

カタールとの国交をサウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、エジプトが断絶しましたね。色々な問題があったようですけど、投資家としては石油とガス価格の上昇がこれから起こってくるのではないかなって思います。逆にこの思惑が下まで拡がれば違う…

今日の収支は +494,200円でした(〃・ω・〃))

6月のスタートはいい感じに切れましたね。この調子で利益をどんどん確定させていきたいと思います~!明日も頑張ります!