投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

3月5日の利益は、+91,600円でした!

政府は5日夜、新型コロナウイルスの対策本部会合を開き、東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏4都県に発令中の緊急事態宣言について、2週間の延長を正式に決定しました。当初の期限では2月7日までとされていましたが、今回で2度目の延長となります。今回の延長は病床の逼迫を含めた状況を見極めるのに必要な期間だと説明しています。
政府は宣言延長に伴い、基本的対処指針を改定、感染再拡大の予兆や感染源を早期につかむためのモニタリング検査の実施や、感染者の濃厚接触者などを調べる積極的疫学調査の強化などを新たに盛り込んだとのことでした。
緊急事態宣言の延長によって経済活動の自粛を余儀なくされている事業者にとっては特に心配なニュースだったのではないでしょうか。
緊急事態宣言解除の目標であった「ステージ3」はすべての都県でクリアしていたのに残念な結果でしたね。今後の具体的な戦略も明示されず期間を延長していてもきりがないのではとも思いますね。疲弊する国民を導く力が政府には求められていると思います。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210306122137p:plain