投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

3月26日の利益は、+388,000円でした!

GO TOトラベル再開は6月以降という方針になっていますね。宮城県などの一部地域で感染が増加していることなどからそのような措置がとられるという話です。一方で、全国の一部自治体が実施する県内観光の振興策を政府が支援するという方針が固まりました。GO TOの再開が後ろ倒しになったことで、地方経済への打撃を心配した形です。旅行費用の補助や地域の買い物に充てるクーポンの合計で1人当たり最大7千円が補助されます。
首都圏での緊急事態宣言の解除から徐々に経済を復旧させようという流れの中、コロナ新規感染者はあまり減っていない状況にあります。
正直現状で観光需要を喚起するというのはまだ時期尚早ではないかと思ってしまいますね。ワクチン接種も国民に行き渡っているわけではないですし、収束の目処も立っているわけではありません。今やるべき議論ではないですよね。
政府にはもっと蔓延防止策や国民の生命を守ることを第一に考えてほしいものです。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210327021413p:plain