投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

4月1日の利益は、+391,200円でした!

1日に行われた新型コロナ対策本部において、「まん延防止等重点措置」を初めて適用することが正式決定されました。対象地域は新型コロナウイルスの感染が拡大している大阪府兵庫県宮城県になります。
期間は今月5日からの1ヶ月間で、飲食店などに対し午後8時までの時短営業が要請されます。応じない店舗に対し知事が命令を出すことが出来、命令に応じなければ20万円以下の罰則を科すことが可能になるそうです。
大阪府では1日、616人の新型コロナ感染者が確認されたそうですね。これは2度目の緊急事態宣言解除後最多となるということです。東京都は475人でしたので、これを上回る結果となりました。
緊急事態宣言と同様の措置だということで、飲食店その他不動産など多岐にわたる影響が予測されます。こうした措置を講じるにあたり、行政からの支援を急ぎ、病床数の増加など解除へ向けた動きが強く求められているのではないでしょうか。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210401231356p:plain