投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

4月28日の利益は、+287,800円でした!

4月の合計利益は+5,717,600円となりました!このご時世にこれだけ稼げるのはありがたいことですね。コロナ流行下でも収入が変わらないということは強い安心感につながっています。

緊急事態宣言やまん延防止重点措置による飲食店の営業制限によって、路上で飲酒をする人が増えているそうです。繁華街周辺の路上や公園、コンビニの店頭などでコンビニのお酒を片手に談笑するグループが後をたたないといいます。
東京都なども路上飲酒を控えるよう呼びかけていますが、路上飲酒をしている人々からは不満の声が聞かれているようです。
私個人の意見では自宅に帰ってから楽しむべきではないかと思ってしまいますね。確かに飲食店が閉まっているのが一因になっているとは思いますが、路上で騒いだりゴミを放置したりといった例も多いようですし、酔って感染対策もままならないとなると他の方の迷惑になっていることが容易に想像できます。
ただ、国民の模範となるべき議員や官僚、行政職員も大人数での会食などがニュースになっていることですし、国民を主導できる人間も立つ瀬がないとも言えるでしょう。
各々の責任で自らを守る努力が求められています。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210501160917p:plain