投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

2月5日の利益は、+111,000円でした!

総務省の発表によると、2020年の家計調査では2人以上の世帯の消費支出は月平均で約27万円となり、実質前年から5.3%減少する結果となりました。落ち込み幅は比較可能な01年以降で最も大きくなり、新型コロナウイルスの影響で旅行関連や外食、衣料品などへの支出が大きく落ち込む形となったようです。反面、家具・家事用品といった支出や、水道光熱費は増加の傾向にあり、コロナ禍での自宅待機の影響が伺えます。
飲食や観光業などコロナ禍で苦戦をしいられている業界もあれば、オンラインサービスなど盛り上がりをみせている業界もあり、2020年はコロナによって良くも悪くも変化のあった一年だったと思います。
政府には困窮する業界を支援する政策を立ててもらい、国民が安心して生活できるよう制度を整えてもらいたいですね。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210206230210p:plain