投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

3月12日の利益は、+238,400円でした!

緊急事態宣言が再延長されて最初の日曜だった14日は、各地で大幅に人出が増加したとの話が出ましたね。1週間前と比べ、渋谷で7.7%、銀座で13%、浅草で33.6%、お台場で26.3%と数字の上でも大幅な増加が見て取れます。
政府は対象地域において不要不急の外出を自粛するよう求めていますが、4月並の暖かさや宣言の長期化に伴い、「自粛慣れ」が広がったことが要因とみられています。
最近では午後8時を過ぎても営業を続ける店も出てきているみたいですね。宣言が長引く中、時短要請を守らない店に客が集まり、客が来るならと店を開ける、そんな現状があることが伺えます。
飲食店の経営者としても、経営が立ち行かない現状を前にすると店を開けることも致し方ないのかなと思ってしまいますね。
国民に明確なゴール設定をせず、強制力のある措置も取らない政府ではこれ以上のリーターシップは見込めないのかもしれません。各々で今一度意識して感染対策をとっていくほかないのではないでしょうか。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210315142251p:plain