投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

12月8日の利益は、 +434,600円でした!

12月8日の利益は、434,600円でした!

農林水産省が野菜の価格調査を発表し、レタス・白菜などが例年の半値ほどとなっています!
ほかの野菜も調査対象8品目すべてで平年を下回ったようです。
天候に恵まれ、生育が良かった事や新型コロナウイルスの影響で飲食店の需要が落ち込んでいる事などが主な要因との事です。
台風の上陸がゼロだったという珍しい年で産地への影響が少なかった為、安定供給につながっているのでしょうね!
今年は安く、購入できるのでたくさん食べて生産者さんを応援出来たらいいなと思います!

 

f:id:monster_hunter_junior:20201209214748p:plain