投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

7月24日の利益は、 +457,000円でした!

7月24日の利益は、457,000円でした!

リフレッシュなどを目的にカフェイン入りのエナジードリンクが拡大する一方、カフェインレス・カフェインゼロ飲料も広がりをみせていますね!
飲み分けてカフェイン総摂取量コントロールする動きが強まる傾向にあるようです。
コロナ禍の外出自粛で家庭内でのコーヒーや紅茶といった嗜好品の飲用が増加している中選択肢が増えることはありがたいですね。
私も、数年前から睡眠の質を向上する目的で午後のコーヒーはデカフェのものをとるようにしています。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200725230433p:plain