投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

4月26日の利益は、+203,000円でした!

国内の新型コロナ関連による死者は26日、毎日新聞の集計で累計1万人を超える結果となりました。死者の増加ペースは加速傾向にあるそうで、昨年12月以降の感染第3波による死者が約8割を占めているといいます。一方、重傷者も増加傾向で898人と1ヶ月で約3倍にもなっているそうです。大阪府内などで特に増加している変異株がコロナウイルスの中でも重症化しやすいとされており、変異株による死者の増加が懸念されています。
2回目の緊急事態宣言が解除された3月下旬以降から感染者が急増しており、重傷者の増加も深刻化しています。今週後半からはゴールデンウィークが始まりますが、この状況では行楽地への観光どころか買い物すら不安を感じずにはいられませんね。
私は今年のゴールデンウィークはテイクアウトやデリバリーの食事をお供に動画配信サービスでも楽しもうと思います。今できる楽しみ方を心がけましょう!

 

f:id:monster_hunter_junior:20210427211353p:plain