投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

5月10日の利益は、+385,600円でした!

 

世論調査によると、菅内閣の支持率が昨年9月の政権発足後最低となる40%を記録したとのことです。全国的に新型コロナウイルスの感染が再拡大しており、変異株の流行もみられることから対応への評価がこういった形で現れていると言えます。
現状では今夏に東京オリンピックパラリンピックの予定通りの開催が決定されているということで、その点への不支持率が高く出ています。世論として中止を求める声が大きくなってきていますね。
さて、その東京オリンピックですが、先日IOCのバッハ会長の来日が延期されたというニュースが見られました。感染状況などを考慮して、といったお話ですが、そのような危惧すべき状況の中でオリンピック開催を強行しようという同氏の言動には海外メディアからも批判が出ていますね。
正直、開催2ヶ月前に感染状況が危険視される国で開催するのはいかがなものでしょうか。
利益よりも日本国民や各国の選手の命に重きをおいた懸命な判断がなされることを願っています。

 

f:id:monster_hunter_junior:20210511024117p:plain