投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

11月11日の利益は、 +303,400円でした!

11月11日の利益は、303,400円でした!

加藤官房長官は記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり医師会が第3波と考えてもよいのではないかとの認識を示した事に関し、政府は具体的な定義を決めているわけではないと述べました。
この際、第何波などは関係なく波が来ているという事は拡大傾向が現れているという事。
そこを政府が認識し、国民に呼びかけて対策するという事が重要なのでは?と思います。
GOTOは全部が全部間違っていないとは思いますが、今どこに予算をかけなければいけないのか政府には慎重に審議してほしいと思います!

 

f:id:monster_hunter_junior:20201112231350p:plain