投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

9月11日の利益は、 +331,200円でした!

9月11日の利益は、331,200円でした!

12日は東京都で新たに226人がコロナウイルスの感染を確認されました。
10月はじめには、感染収束する見込みでgotoキャンペーンに東京を戻す事も発表していますね!
経済活動をとめてはいけないとは思いますが、規制の緩和と自粛の解除に加えPCR検査の拡充により感染者数の増加はこれからも増えていくと思います。
このまま、第3波に突入などという事にならないとよいのですが。
その際には、中等症状者と重症患者に対しケア出来る医療体制が維持出来るという課題も平行して行っていってもらいたいですね!

 

f:id:monster_hunter_junior:20200914220800p:plain