投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

10月21日の利益は、 +375,000円でした!

10月21日の利益は、375,000円でした!

新型コロナウイルス禍の中で迎える初めてのハロウィーン。今年はどうなるのかなと思っていましたが、商業的に8割以上で減っているようです。
万が一、集まってクラスターが出るような事になるとという心配の声もでています。
毎年、渋谷などでは若者による迷惑行為などが問題になっていて、公的な対応と損害も含めた出費では経済的にマイナスなのでは?という意見もあるので参加する方の意識改革がない限りは一般的には擁護出来ないと思います!

 

f:id:monster_hunter_junior:20201022222927p:plain