投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

10月20日の利益は、 +285,000円でした!

10月20日の利益は、285,000円でした!

先週の週末は、小旅行にふいに行きたくなってふらっと出かけてしまいました。
その間は、投資もお休みにして久々にリフレッシュ。今週からまた頑張りたいと思います!
新型コロナウイルスの感染拡大による入国制限の影響が続いている中、9月の訪日客が6ヶ月ぶりに1万人超したようです。
到着後、14日間の待機が義務付けられているとはいえ日本での感染が広がれば、東京オリンピックパラリンピックの開催にも影響が出てしまうので慎重な対応が求められるのではないでしょうか!
この機会に、インバウンドに頼らない経済の基盤も築けたらいいですね!

 

f:id:monster_hunter_junior:20201021223310p:plain