投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

9月10日の利益は、 +479,400円でした!

9月10日の利益は、479,400円でした!

官房長官が、10日のテレビ番組で消費税引き上げはせざるえないと明言していました。
翌、11日の記者会見では10年ほど上げる必要はないとする安倍首相の考えと同じで将来的な課題であるとの認識をしめしました。
消費増税はのちのち仕方のないことなのかもしれませんが、現状での増税発言はまず社保の財源、議員の定数や歳費など出来る事をしてから発言してほしいです!
投資家としても、一度こういった発言が出るだけで、日本だけではなく世界の投資家達は動き出すので予期せぬことも起こります。
ただ、その予期せぬことをうまくコントロールすることが出来る手法はしっかりと身につけているのでしっかりと利益出していきたいと思います!笑

 

f:id:monster_hunter_junior:20200911230147p:plain