投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

7月27日の利益は、 +306,400円でした!

7月27日の利益は、306,400円でした!

ハンバーガー、牛丼などファーストフード産業の株高が一服していますね!
新型コロナウイルスの感染対策に追われる中で売上高が下がりそうで下がらない状態が続くのを良しとした買いが入っていましたが見直す動きは一巡しました。
コロナウイルスで客足が遠のく中、ファーストフード産業がコロナ禍を切り抜けるには購入単価の高い顧客層を引き止めることが戦略の鍵となるようです。
コロナウイルスの感染者数など地域によっても違いはでてくるでしょうけど、最近はいろいろなことがたえず変化していっているので柔軟に動向をみていければなと思います。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200728224442p:plain