投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

6月15日の利益は、+160,600円でした!

16日のニュースで体操の白井健三選手が現役引退を発表したことが話題に上がっていましたね。白井選手は16年のリオオリンピックで体操男子団体金メダルを勝ち取った選手でしたね。「シライ」と名付けた新技を成功させるなど、ひねりの技術が優れた選手でした。日本体操界の数々の記録を塗り替えるなど、素晴らしい成績をお持ちです。
引退後は指導者としての道を歩むとのことで、これからの指導者としての活躍も期待したいですね!お疲れさまでした!

f:id:monster_hunter_junior:20210616161408p:plain