投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

4月8日の利益は、+340,600円でした!

9日にイギリスのエリザベス女王の夫であるエディンバラ公フィリップ殿下の崩御の報せがありましたね。99歳だったということです。結婚後73年にわたり公私ともに女王を支えてきました。
殿下は生前、数々の慈善活動や社会奉仕運動に関わってきました。1950年代には若者向けのボランティアやスポーツなどの活動プログラムである「エディンバラ公アワード」を創設し、イギリス社会に広く定着させました。多くの団体の代表を努め、2017年に96歳で公務から引退した後も活動には関わり続けました。
環境問題にも早くから取り組み、61には世界自然保護基金の前進である世界野生生物基金の設立に参加、その後は総裁を努め、世界最大の自然保護団体に育てました。
エリザベス女王のご心痛は察して余りありますね。女王の精神的支柱とも言える御方ですから、訃報に際しさぞ落胆されていることだと思います。
他国の話ではありますが、大変残念な報せでしたね。
御冥福を心よりお祈り致します。

 

 

f:id:monster_hunter_junior:20210410151530p:plain