投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

2月24日の利益は、+355,200円でした!

スズキの鈴木修会長が退任するというニュースが入りましたね。40年以上にわたり経営トップを務めてこられましたが、会長を退任し相談役への就任が発表されました。2026年3月までの5年間の新中期経営計画を策定し、会社の中長期的な経営の方向が定まったためだということです。
国内では軽自動車事業の強化を進めた一方で、インドへの海外展開も本格化させ、現在では現地シェア圧倒的首位の座を維持するなど事業の拡大に務められました。
偉大な会長の手腕で日本における軽自動車は発展したと言えますね。これからもスズキには偉大な会長の後を継いで、電動化や自動運転など、さらなる技術の発展を願っています。
長年のお勤め本当にご苦労さまでした!

 

f:id:monster_hunter_junior:20210225001638p:plain