投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

1月18日の利益は、+248,600円でした!

今月の早い時期にアメリカでは600ドルの現金給付が行われましたが、今の所はアメリカ国民の1.5億人あまりが1400ドルが追加で給付されるかもしれないというニュースも出てきております。
今現在のバブル状態が更に大きくなりかねないという有識者の見解もありますね。私自身も同意見ですので、今後は新規株式公開銘柄の急激な株価上昇、オプション取引の大幅増加が見込めます。
それにあわせて今後の投資プランを考えていきたいと思います。

f:id:monster_hunter_junior:20210118225900j:plain