投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

10月28日の利益は、 +389,200円でした!

10月28日の利益は、389,200円でした!

少し前に、麻生副総理の特別定額給付金を巡る発言が報道されましたが非常に疑問に感じます。
コロナの収束、失業や感染。いつこのような悲劇にみまわれてしまうかわからない状態でぱっと使える人は元からお金の心配がない方なのではないでしょうか?
麻生副大臣の感覚は、マリーアントワネットの如くだなと変な所で感心してしまいます。
もともとは、国民の税金からまかなわれているものなのだから勝手なのではと思ってしまいます。
批判する事よりも、税金や国会議員の給料は国民からのお金と今一度考えてよりよい政策を打ち出す努力をお願いしたいです!

 

f:id:monster_hunter_junior:20201029220256p:plain