投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

10月12日の利益は、 +243,000円でした!

10月12日の利益は、243,000円でした!

政府は、新型コロナウイルスによる対象者の救済を図る為に、住宅ローン減税を13年間控除する特例を議論しているようです。
この時期に購入した人のみの恩恵らしく、購入時期によって差をつけるのも少しおかしな話ですよね!
それなら今、現在住宅ローンの控除を受けている人達を一律で延長しても良いのではないかなと思います。
大学補助の件といい、一部の人達のみに恩恵のある政策は不公平感が出てしまいますので見直すべき時期なのではないでしょうか!

 

f:id:monster_hunter_junior:20201013210127p:plain