投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

10月2日の利益は、 +350,000円でした!

10月2日の利益は、350,000円でした!

最近は、朝晩寒いくらいですね!気がつけばもう10月ですね。早い早い!
10月になって、たばこや第3のビールが値上がりしNHKの受信料は値下げと暮らしにかかわる税額や料金が変更になります。
雇用保険でも、自己都合で会社を辞めた人の失業手当てをもらえる期間が1ヶ月短縮されるなど変更があるようです。
その中でも、NHKの値下がりは微々たるものであり存在意義さえ疑問視されている状態です。
半強制徴収の受信料は今の時代には他の媒体もありニーズが薄いので意識改革を政府、NHK側に期待していきたいと思います。

 

f:id:monster_hunter_junior:20201005213204p:plain