投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

8月25日の利益は、 +70,400円でした!

8月25日の利益は、70,400円でした!

外食大手のコロワイドは、大戸屋ホールディングスへの敵対的TOBが不調に終わり期間を9月8日まで延長すると発表しました。
大戸屋の株主の6割は個人で、コロワイドが提案する経営改革への賛同が得られなかった結果となりました。
個人株主は、わざわざSBI証券に口座を開設して手続きをしようとは思わないので市場で売却できるようにすれば動きもあるのではないかと思います。
戦略の仕方次第で、常に動きが変わってくるので目が離せませんね!

 

 

f:id:monster_hunter_junior:20200826220832p:plain