投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

8月18日の利益は、 +348,200円でした!

8月18日の利益は、348,200円でした!

フードデリバリー事業者の出前館が、同じくフードデリバリーを展開するUber Eatsの買収を検討していると報じられたことについて、出前館は「事実無根の内容であり、当社が公表したものではありません」と否定しましたね。
出前館は決算会見で、当時社長であった中村氏は潤沢な資金によって認知度と取扱店舗数を急速に高めているUber Eatsに対抗するためには、より大きな資金が必要になるとLINEグループ入りを示唆しており3月末にはグループ入りをしています。
コロナ禍でフードデリバリー業界が注目される中、色々な問題も浮き彫りとなってきています。
そこをどう解決していくのか!このようなこと等、投資家としていち早く動向を察知出来れば利益を得ることは簡単だと私は思います。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200819222127p:plain