投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

8月4日の利益は、 +412,000円でした!

8月4日の利益は、412,000円でした!

4日の昼の記者会見で、大阪府の吉村知事がポビドンヨードを含むうがい薬に新型コロナウイルスに対する効果が確認されたと発表しましたね。
影響力のある知事の発言とあってか、その日のうちにドラッグストアなどからうがい薬がきえたようです。
すでに、転売をしている例もあるようなのですが、ポビドンヨードを含むうがい薬の販売は薬事法で許可が必要な為すぐに規制されそうですね。
政府の行動が遅い上に無駄の多いことをやり出すのに比べ、政治家がこのような発言をすると影響力があるのであまりよろしくないかなとは思うのですが、吉村知事は試行錯誤しながらもなんとかしたいというのが見えていて私は引き続き応援したいと思っています!

 

f:id:monster_hunter_junior:20200805212356p:plain