投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

6月25日の利益は、 +422,800円でした!

6月25日の利益は、422,800円でした!

25日、専門家会議の方々が会見中に西村大臣が廃止を発表し会見中にそれを質問された専門家会議は「初めて知った」と驚いていました。
これまでお世話になった専門家会議の方々に事前に一言もなく、会見しているのとかぶせるように会見して専門家会議の廃止を公表する点など疑問をもってしまいます。
議事録の件も含めて責任を政府が専門家会議に転嫁して終わりにしようとしてる事や、廃止という言葉をチョイスした事などなど配慮がたりない点が多々あると思います。
次の機関でもいらっしゃると思いますが、一区切りとして専門家会議の皆さん、大変な時期に大変なお仕事お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

 

f:id:monster_hunter_junior:20200626221920p:plain