投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

6月17日の利益は、 +132,800円でした!

6月17日の利益は、132,800円でした!

「イージス・アショア」の配備計画が停止するとニュースで騒がれていますね!
河野防衛相が重要な国防対策の転換を突然打ち出したのは技術的に問題があるとの説明でしたが費用面での経緯も背景にあるからとの見方もでているようです。
もんじゅのように、国民の支持がえられないまま巨額な費用が注ぎこまれ続けるコスト、設置した後の防衛面、地上設置という戦略面など考えたら英断!
そして、河野防衛相の駄目なものを駄目といえる姿勢はとても素晴らしく思います。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200618215356p:plain