投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

3月11日の利益は、 +322,000円でした!

3月11日の利益は、322,000円でした!

ついに、WHOが新型コロナ「パンデミック」宣言を発令しましたね。
パンデミックとは、感染症の世界的な大流行を示す言葉で全世界の人がこの感染症にさらされる可能性が高いと考えられている状態ということです。
WHOがパンデミックを宣言するのは新型インフルエンザが流行した2009年以来初めてのケースとなります。
パンデミックと認定したからといって、見解や対応は変わらないので一つの区切りみたいなものなのなのでしょうかね。
今後も警戒を緩めることなく必要な対策は手を抜かず実行していってほしいですね!

 

f:id:monster_hunter_junior:20200313214440p:plain