投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

1月7日の利益は、 +346,000円でした!

1月7日の利益は、346,000円でした!

お正月のごちそうに胃腸が疲れた1月7日にいただく「七草粥」初春の7種の若菜を使ったお粥です。
私は、このお粥がとても大好きで毎年つくりますが今年はフリーズドライのものがあったのでそちらを購入してそれでつくってみました。
美味しかったのですが、やっぱりこの時期に生の若菜を調理して食べるという贅沢を逃しては行けないと思い7草粥の若菜パックを買ってきて今日もまた作って食べようかと!
その季節でしか食べれないものをいただくというちょっとした贅沢を楽しんでいました。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200109174013p:plain