投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

11月26日の利益は、 +446,000円でした!

26日の利益は、446,000円でした!

昨日のSNSの子供だけでなく大人も気をつけなければならないということなのですが私自身も実はそんなに
意識してつかっているわけではなかったのです。
今回のことをいい機会に危険性を意識しながら使っていかねばと思いました。
何気なくつぶやいたことでも一度ネットにのってしまえば半永久的に消えない、全世界発信・位置情報・写真投稿
などなどあげればきりがないほどでてきそうです。
正しく使えばとても便利なものなので、上手につきあっていければと思います!

 

f:id:monster_hunter_junior:20191127183819p:plain