投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

10月9日の利益は、 +362,600円でした!

f:id:monster_hunter_junior:20191011162531p:plain



昨日、ノーベル科学賞を吉野彰さんが授与されるということでニュースなどもその話題一色でした!
日本人のノーベル賞受賞は27人目。賞金もさることながら名誉はなにものにも変えがたいものですね。
本当におめでたい事です!

賞金は、ノーベル財団という財団が運用管理しているのですがリスク資産への投資の割合が高いのに
手堅く運用出来ているということです。
時代時代にあった、運用方法をしているかんじですね!
通じる事もあるので、いい所はとりいれてやっていきたいと思います!