投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

10月1日の利益は、 +421,600円でした!

f:id:monster_hunter_junior:20191002155925p:plain



現在、日本経済は大きく2つのグループに分かれています。
最新技術、ビジネスなどが集まる首都圏、中京圏、近畿圏の3大都市で構成する「グループA」
若い世代の流出がとどまらず高齢化が加速するそれ以外の大部分の地域「グループB」
グループBでは、年々人口の減少が予想されているようですね。

富や人が都市部に流れるのを止めるのは不可能に近いというのが
日本の現在から言える事だとおもいます。
経済政策のアベノミクスはグループAが恩恵を受けていて政治的には成功したようですが、
グループBの再生にはつながっていないようです。
かといって、グループBが絶望的かといえばそうでもなく
都市より豊かな生活を感じている人もいるみたいです。

何が幸せかというのは、人それぞれ。私も自分の現状がとても幸せです!
今月も、人生を楽しみつつしっかりとバイナリーで稼いでいきたいと思います!w