投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

9月24日の利益は、 +365,400円でした!

f:id:monster_hunter_junior:20190925182242p:plain



先日、パスポートの切替申請をしたのですが手数料が10年有効のもので16,000円!!
この手数料は安くはなく、疑問に思ったのでちょっと調べてみたら
この手数料でも全体の収支は赤字になっているらしいです。
この中から、管理やテロ防止、邦人の保護などおろそかに出来ない使用目的があるということでした。
 
手数料自体かえるにも法改正などが必要となるみたいなので

安易に変えることは出来なそうですが
赤字をまかなえるくらいのコスト削減は必要になってくるのではと思いました!

ふとした、疑問をそのままにせず調べて少しでも世の中の事がわかると楽しくなります!
どこでどう、株価につながっているかを理解して

外貨の動きを予想するのも大事ですので
小さなことでもしっかりと意識して興味を持っていきたいですね!