投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

今日の収支 +288,800円

今日の収支 +288,800円でした(〃・ω・〃))

シリアの情勢やら、何やらでちょっと険悪なムードが漂ってますねぇ・・・
これが他のところに飛び火しないことを祈るばかりです。

ただ、シリアを攻撃することをトランプさんが決めた理由が被害を受けた人たちの動画を見て心が動かされたからなんだそうです。
ボク個人としては、そういう人間的な部分がある人って好きですけど、それでミサイルを50発撃っちゃうんですから、大統領としてはどうなんですかね笑

※※※ここからは閲覧注意です※※※

これはとても悪いことなので、実行厳禁なのですが・・・

多分友達5人ぐらい集めて、ご飯がないぃいい家がないぃいいいお金もないぃいいいって動画を本気で撮ればきっとトランプさんが助けてくれますよ!
僕の親友もyoutubeに動画を上げて、ポテトチップス50年分もらってました。

彼が言っていたのは、

こんなことがあるだなんて
れんこんを食べた時のような幸せだ
はなからおもっていなかったけど、
ウソじゃなかったんだ
ソラが青いのだって、
だがしが安いのだって、
ようかんが食べられるのだって、トランプのおかげだ。

f:id:monster_hunter_junior:20170410223237j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170410223238j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170410223239j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170410223240j:plain