投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

5月27日の利益は、 +415,400円でした!

5月27日の利益は、415,400円でした!

大村愛知県知事が、東京や大阪で医療崩壊がおきていると発言しました。
このニュースを知るにつれただただ残念な気持ちになってしまいました。
都道府県で競争しているわけでもなく、みんなが出来る限りの事を頑張っている時に人を貶めて自画自賛のような事をしてそれで、評価してもらえると思っているのかな?
昨日、ネットでも責任をもって発言しなければとあげましたが根拠もなしに発言してるなら誹謗中傷している一部の方達と同じだと思います。
一般人ならまだしも、責任のある立場の方ですから発言に責任をもって対処していただきたいですね!

 

f:id:monster_hunter_junior:20200528202023p:plain