投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

5月26日の利益は、 +426,000円でした!

5月26日の利益は、426,000円でした!

テラスハウスに出演中だった女子プロレスラーの木村花さんが、自殺とみられる死因で亡くなったことがわかりましたね。
番組での行動を巡りネット上で激しい誹謗中傷を受けていて匿名での書き込みを問題視する動きが出てきました。
匿名になると、何を発言してもいいという感覚になるのでしょうか?その先には生身の人間がいることを考えてほしいと思います。
ものによっては逮捕されるという事もあるし、ネットでも責任をもって発言しなければいけないなと自分自身も気を引き締める思いです。
木村花さん、ご冥福をお祈りします。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200527205548p:plain