投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

5月21日の利益は、 +422,400円でした!

5月21日の利益は、422,400円でした!

21日に緊急事態宣言解除がされた大阪、京都、兵庫の3府県は新型コロナウイルスと共存し生活していく準備がはじまったようです。
元通りとはいかないけれども、解除されたことはとても励みになる事ですね。
第2,3波がくるまでに相当の準備を怠らず私たち自身もできる事を最大限努力していけば大丈夫と信じたいです!
ずっと、暗いニュースばかり飛び込んでくるから少しでも希望を見つけて生活していけたらいいなと思う今日この頃です。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200523000804p:plain