投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

5月13日の利益は、 +423,600円でした!

5月13日の利益は、423,600円でした!

安倍総理は夕方、39県での緊急事態宣言解除を表明しましたね!
第2波や韓国での集団感染などを例にあげ解除された県の住民に「3つのお願い」を提示しました。
1、少しづつ、段階的に
2、前向きな変化は、出来るだけこれからも続けてほしい
3、日常のあらゆる場面で、ウイルスへの警戒を怠らないでほしい
気の緩みが解除と供に出てきてしまうでしょうが、ここからが本当の勝負かもしれません!
互いが思いやり、警戒しながら生活していきたいですね。

 

f:id:monster_hunter_junior:20200514195227p:plain