投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

4月29日の利益は、 +577,400円でした!

4月29日の利益は、577,400円でした!

新型コロナウイルスの影響で公立小学校が長期休校になっていることにより9月入学・新学期を導入するという声があがっていますね。
9月入学自体は、選択肢として有りだとは思うのですが今年から変更するというのはただでさえ仕事の多い先生方には酷なのではと思ってしまいます。
学校関係だけではなく、就職や試験などの時期も変わることになるだろうし十分な準備が必要。
稼動し始めたオンライン授業の導入など出来る事からはじめていけば良いのではないでしょうか!

 

f:id:monster_hunter_junior:20200430230142p:plain