投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

今日の収支は +472,000円でした(〃・ω・〃))

 

自分で納得がいくエントリーが出来ずにあーだこーだ考えていたらあっという間に時間が経ってしまいました。
今の現状の情勢を見ながら利益を出していくのは本当に難しいですね。
少しずつ自分のやり方と、経済の動きがマッチしなくなってきているので、更に研究していきたいって思っています。このままだと利益が得られないかもしれないので・・・

明日はもしかしたらエントリーせずに、研究だけするかもしれないですね。
でも明日も頑張ります~!(〃・ω・〃))

f:id:monster_hunter_junior:20170629190548j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170629190556j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170629190602j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170629190605j:plain