投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

今日の収支は +433,800円でした(〃・ω・〃))

 

性犯罪の厳罰化が決まりましたね。なんで厳罰にしないのかなって思ってましたよ。
というより、改正刑法より更に厳しい罰で良いとは思いますけどね。

後はテロ等準備罪、こちらもかなり大きなことでしたよね・・・
誰でもプライバシーが丸裸にされてしまうというデメリットもありますし、逆にテロを事前に止めることが出来るっていうメリットもありますよね。
アメリカにもこういう法律ってありますけど、未だに賛否両論が有るみたいですし、少し可決は待っておいたほうが良いんじゃないかなぁって思うんですけどね。
一応政府の論としては、国際組織犯罪防止条約に加入する為との事ですけど、これ事態もうーんと正直一人の人間としては思ってしまいます。

f:id:monster_hunter_junior:20170616191451j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170616191455j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170616191458j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170616191502j:plain