投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

今日の収支は +333,800円

今日の収支は +333,800円でした(〃・ω・〃))

ちょっと北朝鮮からミサイルが飛んでくる可能性がぐっと上がってきましたね。
ここ横浜でも、ミサイルが飛んできたときの対処法が官房長官から発表されましたよ。確認して下さい。
と言った連絡が入ってきました。
韓国経済に与える影響も大きいと思いますし、株をやってらっしゃる方は、関連銘柄には気をつけなければいけないですね。

本当に、日本にもう一度核が落とされるということだけは、絶対に阻止しなければいけないと思います、
今は外交でしか止めることができないとは思いますし、政治家の方達にはより一層頑張っていただきたいものです。

f:id:monster_hunter_junior:20170424190703j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170424190704j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170424190705j:plain