投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

今日の収支 +373,000円

今日の収支 +373,000円でした(〃・ω・〃))

トランプヤバイですねぇ・・・
裁判所の聴聞なしで不法移民を国外退去させるって言ってますしね。
かなりの労働者がいなくなってしまうのではないでしょうか・・・
まぁ、自分の国に不法労働者がいて、誰かが得られるはずだったお金を手にしていたら腹が立つ気持ちもわからなくはありません。でもそれって、なんというか、自分の世界しか見ていない人だって思うんですよね。
感情だけでなく、もっと他のことも考えなければいけないのが政治家であり、そのトップである大統領はもっと慎重でなければいけないのかなって思います。
ただ、慎重であったからこそ、今まで不満があった人達もいると思うので、何が悪いとかではないとは思いますけどね。

f:id:monster_hunter_junior:20170222213817j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170222213818j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170222213819j:plain