投資で年収5千万円を突破する唯一の方法。

投資の初心者の方でも負けることがないよう、皆さんの一歩先をリードしていけるそんな存在で有りたいです。

今日の収支 +475,600円

今日の収支 +475,600円でした(〃・ω・〃))

ニンテンドースイッチがあるのに、なんだかいきなり任天堂下がっちゃいましたね笑
-5.75%でちょっと心配ですけど、機関投資家とかが動いてるのかな?
ポケモンGOみたいには行かなくても、何か面白いことが有るんじゃないかなぁとは期待しちゃいますね。
ドル円もこれからどうなっていくのかなとは思います。
一度、トランプさんが就任してからどう変わるかですね。
読みやすい相場が続きそうな予感がします!

今週も皆さんお疲れ様でした(〃・ω・〃))

f:id:monster_hunter_junior:20170113211311j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170113211312j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170113211313j:plain

f:id:monster_hunter_junior:20170113211314j:plain